2010年04月28日

にゃんこDって?

ニコマスのDです。
自分の中では勝手に企画の人がPで
制作現場の人がDだと思い込んでいるので
敢えてDにしました。
ちなみにダンミキはやってません。
posted by にゃんこD at 03:55| ☔| Comment(0) | profile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おおう。

余裕の1か月超放置、なんだかなぁ。
そんな中、暫定形態のまま更新続行してます。

最近どうもウダウダ考えてしまうことが多いです。
あと、何かミジメだなぁ…と自嘲してみたり。
そんな時、自然と曲とイメージが組み合わさって
浮かんできたのが現在製作中のこれ↓。

sagyou_fuukei2.png

静止画メインはシンクロ考えなくていいから楽勝!
…甘いっつ〜の。
今日いきなり目先の仕事案件がめでたく?ポシャったので、
こちらをちまちま進めますか。
リハビリを兼ねて、何とかGW中には上げようっと!

ではでは。

4/29 やっぱりGW全滅。個人指名で1件ヤバい仕事が
入ってしまいました。

5/13 やっぱり制作進んでいません。
嘘つき記録も更新中です…。orz
posted by にゃんこD at 02:04| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

