2010年06月20日

りっちゃーん。

あー、もう!
選曲済んで、
ちょこっと素材撮って、
ちまっと仮組して、
ティン!とアイデア浮かんだのに
作業に本腰入れられね〜っ!
遅刻しそうだけど、取敢えず頑張る!

無題2.png

追伸
随分前にここで1枚絵を上げた美希動画は制作中止してます。
静止画はシンクロしなくていいから楽勝!
…という甘い目論見が完全に崩れ去ったのでw
というのも、いいなぁと思う作品は人物自体は動いてなくても
何らかの「動き」があるか、動きに代わる情報が
色々詰め込まれていたりするんですね〜。
手書きなんて、線の1本自体が制作者の「情報」ですし。
勘違いからだけど、この辺は思わぬ収穫でした。
これを踏まえて、りっちゃん誕生祭は頑張ろうっと!(狼少年)
posted by にゃんこD at 19:01| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

