2010年08月09日

【HaRuKarnival'10】からの御紹介

男尻M@STERは来週か…。間に合うのか?
いや、あんまり洒落になってないんですが更新です。
(ちなみに進捗は40%位です)

先日盛況の内に終了した【HaRuKarnival'10】からの御紹介です。
個人的にこの方を紹介しない訳にはいきませんので…。

藪柑子P/【HaRuKarnival'10】 アイドルマスター Lost my music


どの作品も「さらっ」としたセンスや技術の閃きで「魅せる」方ですが、
今回もやってくれました!
序盤から非常に丁寧なシンクロやカメラワークもで、
視ていてとにかく気持ちいい!
そこへ1:30から意表をつかれる演出が…。
この発想は無かったと言わざるをえない。
私は思わず「あっ!?」と声がでてしまいました。
拙い文章では上手く伝えられませんので、ここは是非一度
御覧になられてみて下さい。
そこからラストまでは、ボルテージが途絶えることなく
上がりっ放しでお見事でした。
本当に細部まで考えられているなぁ…。

日頃から動画編集ソフト【NiVE】の解説でも御世話になっていますので、
今回はささやかながら御礼の意味も込めて取り上げてみました。

自分ももう少し頑張ろう…。
では。

8/13追記 オレのバカッ!まだハルカニ続いてるじゃん!
最終日 8月21日(土)21時〜
誤った記載をしてしまい、申し訳ございませんでした。
posted by にゃんこD at 01:27| 茨城 ☁| Comment(2) | 動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拙作の紹介と動画への広告、ありがとうございます!
昨日お礼のコメントを書こうと思ったのですが、こちらのブログのサーバーがメンテナンス中で書けなかったので遅くなりました。すみません。

今回の動画は(も?)基本的にダンスシンクロのみなので、見どころと言えば言及してくださった1:30のところと間奏ぐらいなものなのですが(苦笑)、楽しんでいただけたようでよかったです(^-^)


にゃんこDの新作、期待してます!

では。
Posted by 藪柑子 at 2010年08月10日 22:13
>藪柑子様
いらっしゃいませ!
御挨拶ありがとうございます。

コメントでは御謙遜されてますが、収まるべきところに収まるべきものが、
きちんとした形でハマっている藪柑子さんの作品には、アレンジの妙とも
いうべきものがあって、私のニコマス御手本の一つになっているんです。
これからも素敵な作品を楽しみにしてま〜す!
ではでは〜。


追伸 さてと、御声援を頂いたからには頑張らなくては!
Posted by にゃんこD at 2010年08月11日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

