2010年11月30日

0911P 一周年記念祭を終えて

<回想>

7月上旬 emanonPから周年祭参加の打診を受ける。
     直前に久々の新作を上げて浮かれていたのでサクッと参加を決める。
     我ながら軽い。

8月中旬 GrandFinaleの構成/選曲候補が絞られてくる。
     ニコマスPオフ会に初参加。
     改めて自分のニコマス活動名について後悔する。

8月下旬 使用曲確定。
     GF3での担当アイドルについて何故かオールスターと答える。
     まだこの時はノーマルPV撮って並べりゃ良いか、とかナメていた。

9月上旬 本格的に制作開始。まだ仮組み済めば楽勝とか考えていた。
     この後、色々想像以上に難易度が高く焦りまくることに。
     自分の力不足を痛感させられる。長いTRY&ERRORの始まりw

10月   流石に色々と申し訳ない気持ちになりながら作業を進める。
     作っちゃ壊しと一進一退が続く状況だが、得るものは多かった。

11月上旬 ようやく完成!調子こいて個人作品制作に取り掛かる。

11月下旬 どうにか個人分も完成。本祭用投コメで哺乳類を讃歌w


…色々あったけど、ここまで来られたのは皆のおかげです。
「ありがとうございます!」


0911一周年記念祭 作品リスト
http://bit.ly/hWp1EJ

「お疲れ様でした、0911の皆さん。そして美希…」
miki4.png
posted by にゃんこD at 03:00| 茨城 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一周年祭お疲れさまでしたー!
今回の2作品共にすごくいい出来でびっくりです!(^ω^)
次回作もすぐそこまで来ているようなので楽しみにしてるよー!
Posted by みかん星人 at 2010年12月17日 21:00
ようこそ、みかん星人さん、
見て下さってありがとうございま〜す!
いやいや、今回は寧ろ自分の至らなさを痛感いたしました…。
同時に何となく先に進む取っ掛かりが掴めたのと、
同期の色々なPと知り合いになれたのが大きかったです!
新作は…ゴメンなさい、ちょっとリアルがヤバいんで
完成時期は未定です。
完成したらひょっこりうpするので、気が向いた際にはよろしくです!
では〜。
Posted by にゃんこD at 2010年12月19日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

