2010年04月28日

おおう。

余裕の1か月超放置、なんだかなぁ。
そんな中、暫定形態のまま更新続行してます。

最近どうもウダウダ考えてしまうことが多いです。
あと、何かミジメだなぁ…と自嘲してみたり。
そんな時、自然と曲とイメージが組み合わさって
浮かんできたのが現在製作中のこれ↓。

sagyou_fuukei2.png

静止画メインはシンクロ考えなくていいから楽勝!
…甘いっつ〜の。
今日いきなり目先の仕事案件がめでたく?ポシャったので、
こちらをちまちま進めますか。
リハビリを兼ねて、何とかGW中には上げようっと!

ではでは。

4/29 やっぱりGW全滅。個人指名で1件ヤバい仕事が
入ってしまいました。

5/13 やっぱり制作進んでいません。
嘘つき記録も更新中です…。orz
posted by にゃんこD at 02:04| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

ごたく。

TLで流すのはちょっと躊躇われたので、
こちらに書き記すことにする。
誰も来ないブログでこういうことを書くのは、
遺書か書置きみたいなんだけど。

何故動画を作るのか?
再生数やマイリスト数が伸びていくのを見るという
楽しみがあるのは解る。
自作品が1週間一度も再生されなければ軽く凹むし、
逆に少しでも数字が伸びるとニヤけてくる。
再生やマイリスの数字が大きいほど、ひとつの
コミュニケーション深度が深いと実感できるからだと思う。

でも、自分が動画を作るのはあくまで自分のため。
何かを作るということが、ある種の癒しに近い。
どこか目指す先が明確にあるわけではないけれども、
今はしばらくこの道に打ち込んでみる。

ではまた。
posted by にゃんこD at 01:45| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

いい加減始動するか…。

のっけからやる気を疑うタイトルに対し、
真顔で「これはなんだ」と問い詰められると
多分言葉に窮してしまうが、ブログなんぞ始めてみました。

普段はTwitterでコメントすることが多いのですが、
段々と言えること・言えないことなんかが出てきたので、
この辺で区切りをつけてみようと考えた次第です。

で、現状なんですが『副業』と本業の動画作成で
手一杯なんで、一先ず仮運営という形でスタートです。
動画が完成したら解説(要るのか?)とかやってみようかと。

とりあえず今日はここまでにしておきます。
それではまた。
posted by にゃんこD at 20:20| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

