2010年05月16日

きもち。

私の大切な同期の友、【名も無き道P】様が新作をアップしてましたので紹介します。
ミンゴス(今井麻美)の誕生日用に急遽制作されたとのことです。(早いよ)



圧倒的に時間がないであろう中の制作には頭が下がります。
あと、ブログ更新も欠かしてないんですよね。
そこにはニコマスが大好きで、そこのに関わる人たちに対する
リスペクトの気持ちが溢れています。
私がこの方と知り合いになれたのも、きっかけは【名も無き道P】様が
同期ということで私の動画を紹介してくれたことでした。
このことが無ければ、私の歩む道は変わっていたかもしれません。(マジ)

さて、「何よりも先ず気持ち」そんなことを自然体で見せてくれる
友がやってくれたんだから、自分の方も頑張らねば!(こればっかw)

ではでは。
posted by にゃんこD at 18:55| ☁| Comment(2) | 動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

